2015年4月1日水曜日

FET新製品

CATZ
LED HEAD LIGHT コンバージョンキット
REFLEX
ヘッドライト専用 車検対応 3年間保証
まだハロゲンの方いかがでしょうか‼︎

2015年3月30日月曜日

除菌消臭剤

森林浴の香り リゲル(Rigel)
天然ミネラルのチカラで
爽やか空間

2014年10月28日火曜日

木枯らし一号

昨夜は風が強くとても寒かったです。
朝のラジオで木枯らし一号ではとのこと
これからどんどん寒くなっていくので風邪を引かないよう気をつけて過ごしていきましょう〜〜

入浴剤を入れてゆっくり長風呂をたのしみたいとおもいます。

2014年10月21日火曜日

おそば屋さん

昨日は、お世話になっている社長様におそばやさんに連れて行っていただきました。
社長オススメの生姜焼きとおそばです。
とても美味しかったです。
ちなみに、食事中にお客さんとしてあるプロスポーツ選手が来店。
プライベートだと思うのでここまでにしておきます。

2014年10月3日金曜日

昼食

埼玉県南部での施工帰りに国道17号沿いのうどん屋さんに寄りました。
1時近かったのですが、店はお客さんでいっぱいでした。
北本トマトカレーとうどんのセットがオススメになっていたので注文‼︎
埼玉県B級グルメ1位との事。

少し量が少ないが美味しかったです。
また寄らせていただきます。
ちなみに、サービスでほうじ茶とコーヒーが置いてありました。(インスタントだと思われるが)
コーヒーはありがたいですね。

2014年9月19日金曜日

トヨペット店様キッズコーナー施工

埼玉県北部のトヨペット店様のキッズコーナーに空気触媒セルフィールを施工させていただきました。
家族連れのお客様にもくつろいでいただけるようトヨペット店様の心遣いはさすがですね。

2014年9月13日土曜日