2010年11月30日火曜日

埼大通りにあるラーメン屋さんつき屋
めんたいメシが百円引きでした。

2010年11月18日木曜日

いつもの山田うどん


今日は空気触媒の施工で、出張 そして昼食はやっぱり
いつもの山田うどん 安い 美味い 早い しかもキャンペーン中で
天ぷらそばが、80円引きでお得でした。

2010年11月17日水曜日

甘ったれうどん




本日は、妻が風邪でダウンの為 夕食は、わたくしが作ることになり
丁度 社長宅で 頂いた甘ったれうどんをつくりました。
コクのあるタレで、とても 美味しです。

2010年11月16日火曜日

今日は、出張の為、お昼は外食でした。
守谷インター近くの山田うどんでかかしカレーセットを注文
630円で、お腹いっぱい

2010年11月15日月曜日

須坂の味噌屋



塩屋と言う名の味噌やです。

2010年11月11日木曜日

今日は、東京ビックサイトで行われている産業交流展2010に参加してきました。
環境部門に出展していたので、かなりの人がブースにいらっしゃいました。

2010年11月10日水曜日

2010年11月9日火曜日

長野路


長野県 小布施にて撮影
しばらく、このシリーズでいきます。

2010年11月4日木曜日

ひと息つこうかな〜
----
今日は、今度の試験の為遅くまで勉強中であります
眠気と闘いながら…
頭に入っているのかいないのか?(ーー;)
ま、やらないよかましかな
と思いつつ頑張っているのであります。♪(´ε` )
そんなガンバっている自分の横にあるこの物体は…
うちのぼくちゃんのDS!
しかも、深谷市イメージキャラクターのふっかちゃんのシール付き
今日もゲーム三昧か

腰痛には ヤッパリ アレ


最近 急に冷えて来たせいか 腰が痛い
そこで SEV  久々に、お世話になります。

静粛性向上


うちの プリウスSツーリングには あのLEXUS等に使用されている
フェルト状の リア ライナーが付いています。 でも実話 この車には本当は
付くはずのない 装備なのです。 少しだけ 高級車気分
気になる インプレッションは また後で

2010年11月3日水曜日

休日
----
今日は、お休みだったので軽井沢のアウトレットに行ってきました。
軽井沢は、さすがに寒かったです。
お昼は、寒かったので餃子屋さんに入って餃子とラーメンをいただきました。
寒かったので、とても美味しかったです。
食後にWESTに行ったら軽井沢おもちゃ王国のマスコットがいました。
子供がいっぱいいましたが隙を狙ってパシャり
我ながらいい写真が撮れました。